« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大晦日です

なんだかんだで、あっという間に1年経過してしまいました。

昨年のリーマンショック以降の激変に、付いていくのがやっとでしたが、後半はいろんな方と知り合うことが出来ましたので、来年はそれが成果になると良いなと思います。

地道に積み上げていくしかないので、来年も頑張りまーす。

|

栃木に来ましたー

栃木に来ましたー

本日は物件の視察を兼ねて栃木まで来ました
行きも帰りも高速は空いてましたー。
年内は千円ETCは利用出来ないからなのでしょうか?年末の混雑を避けるのが本当の理由?かどうかはわからないですが、土日に遠出する気は、すっかり無くなりましたー。
高速は空いてましたが、一番右は追い越し車線。マイペースで右をひたすら走る人が間違いなく渋滞の原因。
追い越したら左に戻ってという広報必要だと思います。

|

神奈川におります

  1. 神奈川におります
今年もあとわずかとなりましたが、本日午前中は、神奈川のホールさんに、購入物件の図面をお届けに訪問。年内に方向性だけは決めておいた方がよいのかなと思っておりますー。
建物登記簿に記載された構造と目で見た感じだと何となく違うとの疑問が生じています。
見た感じは鉄骨造、登記簿は鉄骨鉄筋コンクリート造、果たして実態は
詳しくは建築士さんに確認してもらうということで、年明け相談となりました。
その後は埼玉県のホールさんとの打ち合わせに行って参りまーす

|

麴町駅徒歩1分

麹町駅出口横の麹町三丁目ビル外観です。

本年リニューアルしたばかりなので、とっても綺麗な外観です。

39.66㎡と59.5㎡の空室が御座います。

本日午前中は、パチンコ業界誌「グリーンベルト」さん来社

来社有り難う御座いました。

パチンコ業界の現状について、お互い同意見でした。

来年記事をお願いいたします。

その後、業界関係者さん来社

来年は何とかいっしょにお仕事出来たらよいですねというお話でしたー

午後は、設備譲渡案件の現地立会で神奈川に移動

夕方からは埼玉ですー

P1001124_2

|

朝から横浜におります。

朝から横浜におります。

本日は、朝から神奈川のホールオーナー様を訪問
お貸ししている物件が解約となる可能性があるので、条件確認でしたー。
本年も設備譲渡付のパチンコ店の仲介を何件かしましたが、不動産と違って事例とか遊技機を除く設備の相場とかが無いですから、売る方は簿価がいくらあるからとか、買う方は通常、原状回復で壊すものでしょうとか頭の中で考える訳で、その辺の調整が難しいかなと。
やはり更から始める物件の方が自分たちの手続き的にはスマートなので、来年はそういう物件を増やそうと思います。

|

パチンコ店の定借案件の打ち合わせでしたー。

パチンコ店の定借案件の打ち合わせでしたー。

本日午前中は、埼玉にて某パチンコチェーン店の店舗開発部さんと出店候補地の打ち合わせでしたー。
午後は埼玉県某所のパチンコ店を視察。そのお店の感じで店舗を建築したいとの要望から、見ておかないと話しにならないです。設計士さんとゼネコンさんも同じ物件を見てから2時にお客様事務所へ集合
打ち合わせ完了したのが4時、これから会社に戻りますー

|

三田耀ビルカウンターキッチン

大江戸線「赤羽橋」徒歩6分/都営三田線「三田」駅徒歩7分/JR線「田町」駅徒歩8分にある三田耀ビル5階です。

お洒落なカウンターキッチン。旧所有者さんがセカンドルーム目的で作ったお部屋ですので、一般的な賃貸住宅よりは、お金がかかっています。

設備:セコム・エレベーター・室内洗濯機置き場が御座います。

(概要)■面積:43.52㎡ ■住所:港区三田2丁目

(賃貸条件)■月額賃料:122,000円 ■管理費:13,100円 ■敷金・礼金:各2ヶ月

詳しい間取り図は、アットホームのサイトに掲載しております。

本日午前中は、お客様との面談時間が早かったので、8:30分には出社

お昼過ぎに帰社してからは、某大手チェーン店の役員様来社。わざわざ有り難う御座いますです。

その後は、顧客ホールオーナーさんに、別のチェーン店のオーナーさんをご紹介頂いたので、ご挨拶のお電話と同時に物件紹介。有り難う御座いました。

今月は本当に忙しく忘年会とかやってる暇がありませんですー

P1001003

|

クリスマス仕様

本日はクリスマス

オーナーさんの方でエントランスに飾りを置いて頂いた「麹町三丁目ビル」です。

数室空き部屋が御座います。39.66㎡タイプ(賃料162,750円/管理費37,800円)。59.5㎡タイプ(賃料244,230円/管理費56,700円)。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。詳しい間取り図は、アットホームのサイトに掲載しております。

本日午前中は、都内ビルオーナーさんのところに書類を取りに直行

その後帰社してから設計屋さんから届いた店舗のプランをお客様に送信。

午後は書類作成で外出予定はありません。クリスマスで、車が多くて移動ロスが読めませんので・・・。

P1001125_2

|

年賀状刷っています

年賀状刷っています

天皇誕生日ですが、出社しています。
本日午前中は、出張休日以外、欠かしたことのない物件検索
午後からは社内で年賀状印刷。
平日は忙しくて、今日やるしかないかなと。
総数約700枚。表面は今までのデータープラス新規のお客様入力。
裏面は内容が異なりますので、仕分けして入力。
既に相当の時間経過。ようやく完成しました。
今年お会いした新規のお客様、だいぶ増えた感じです
来年の売り上げにつながると良いんですが・・・

|

地主さんとの面談に行って来ましたー

地主さんとの面談に行って来ましたー

ガソリンの暫定税率継続。子供手当ての所得制限は無し。
タバコ値上げ(-.-)y-~。不景気で税収不足。仕方ないですかね。
ちなみにタバコはだいぶ前にやめましたが・・・
本日午前中は都内のホールさんを訪問。購入案件の打ち合わせでしたー。
午後は都下の駅前地主さんを訪問。条件が折り合うならパチンコホールさんにも貸して下さるとの回答でした。面談有難うございましたー。
その後、埼玉県の某市役所へ移動。
事業用定借案件の出店オファーがあったので、建物の建築プラン作成のために道路幅員の確認に来ましたー。
土曜日、ゼネコンさんと打ち合わせです。
冬休み前に建て替え立ち退き案件の賃借人さんに条件提示を実施しておきたかったので、都内に戻ってご挨拶して来まーす。
帰り道、首都高中央環状も混雑でしたー。

|

神奈川県の売買+ 設備譲渡のパチンコ店を見に来ましたー

神奈川県の売買+<br />
 設備譲渡のパチンコ店を見に来ましたー
神奈川県の売買+<br />
 設備譲渡のパチンコ店を見に来ましたー

今日も朝から忙しいです
本日はいつもより朝早く出社、書類作成して神奈川県に移動。午後一番から顧客のホールさんと設備の確認と設備目録を受け取るために、現地集合。有難うございましたー。
夕方は都内城東地区のホールさんと大家さんとの打ち合わせがあるので、急いでUターン
そろそろ方向性を決めないといけない案件。年内に処理と思ってましたが、思ったとおりには進まないもので、来年契約出来るよう頑張りまーす。
打ち合わせ終了して急いで会社に戻って、明日午前中提出のレポートを作成しないとー。
仕事はまだまだ続きそうです。

|

不動産競売の増加

最近2件程、競売に進行中の案件を取り扱っております。

景気の良い頃は、何らかの事情が無い限り、競売物件の相談もあまり無かったと思いますが、世界中が不景気ですから、不景気を予想していなかった人達が、支払い不能の状態に陥っての競売・・・。

僕自身も不景気とかは予想しておりませんでしたが、平成18年~19年にかけては、ちょっと価格が上がり過ぎかなと思っていたところ、昨年のリーマンさん破綻。大手デベロッパーさんの破綻続出。

競売自体をビジネスとしている不動産屋さんも多少おりますが、どうも困った物件を商売にしてお金にするということが、性格的に受け付けなかったので、個別の相談とかが無い限り無縁のものでした。

ただ、これだけ不景気となるとご夫婦で住宅ローンを組んでた奥様が職を失うとかで住宅ローンの支払いが不能とか、ご主人さんの給料が減らされたり、最悪の場合、倒産・リストラなんてことも日常茶飯事?になってきてる感じがしますから、益々増加が予想されます。

やっと手にした一番高い買い物である「マイホーム」を何とか手放さずにすむビジネスとか、アドバイスとかが出来たら、これはこれで人のお役に立てることですから、来年はそういったこともしようかなと思います。

|

朝から直行してまーす

朝から直行してまーす

ほんと毎日寒いです。
本日午前中は、埼玉県のホールさんを訪問
事業用定借案件の物件紹介でしたー。見に行って頂けるそうです。宜しくお願いしまーす。
本日中に仕事を終わらせるには、朝から直行しないと終わらないスケジュールなので、
訪問後は、別件で別の埼玉のホールさんを訪問。別の物件紹介でしたー。
こちらも見に行って頂けるそうです。マクドナルドのドライブスルーを通過して、一度帰社。来週の段取りをお客様に報告しないといけないのでー。
夕方は又埼玉で、パチンコのコンサルさんと面談。物件取得に関する作戦会議でしたー。
クライアントさんで取れると良いんですがー

|

千葉県のパチンコ店の賃貸居抜き物件を見に来ましたー

千葉県のパチンコ店の賃貸居抜き物件を見に来ましたー

本日午前中は、昨夜お問い合わせのあった某パチンコホールさんに物件の資料を送信
3時から弁護士事務所様訪問なので、直ぐに外出。千葉に来ましたー。
お昼は幕張パーキングにて。休む間もなく物件へ移動。営業中ですから、こっそり写真を撮って都内へUターン。帰りの高速が大混雑でしたー。
3時から弁護士さんと打ち合わせ。有難うございましたー。
面談後は、出店要望書を頂いている都内のホールさんを訪問
打ち合わせ終了後は、既に夕方、帰社して仕事片付けまーす

|

マニュフェストがー

民主党が政府への要望提出。ガソリンの暫定税率継続、子供手当の所得制限、やはり政治家は口先だけの嘘つきなのかー
来年の参院選が見ものですー。
1000円ETCは麻生さんが実施したものですから、そろそろ国民が納得するようなことお願いいたしますー。
今年もホントあと僅かとなりましたが、月内と来年の結果となることに専念したいと思います。
本日午前中は、ピンポイントでのDM発送
立ち退き建て替え案件の計画変更のお知らせ文作成。毎日欠かさず物件検索。
午後はパチンコ店の物件資料を作成して、ニーズに合うと思われるホールさん2社に資料送信
本日のメインは、今出店要望書を頂いているホールさんの会社内容を如何にわかりやすく物件所有者さんに説明出来る資料を作成出来るかなので、頑張って作成します

|

任意売却物件の視察に来ましたー

任意売却物件の視察に来ましたー
任意売却物件の視察に来ましたー

本日午前中は、不動産投資家さんからの依頼で、さいたま市と川口市の中古マンションの任意売却物件を見に来ました
妥当な価格の物件であれば、買い取った上、フルリフォームして再販とのことです。
景気が悪化してますから、益々任意売却物件は増加傾向です。
2物件とも駅からの距離が遠いのがネック。また低価格帯なので、そこから想定されるリフォーム代金をマイナスすると相当格安。
そんな値段で手放すのかと思いましたー。とりあえず帰社してレポート提出しまーす。
これ以上そういった物件が増えないよう政府の景気対策に期待します
午後からはパチンコ店の賃貸物件の設備譲渡品の確認で神奈川に来ましたー
立ち会い終了後、一度帰社して、夕方はビルオーナー様と打ち合わせ。書類に捺印頂き今日の業務は終了しまーす。

|

3口コンロです。

三つ口コンロです。

毎日毎日大変寒い日となっておりますが、本日午前中、懸案となっていた事案が解決とのお電話がありました。年内に解決出来てよかったです。
午後は都内にて神奈川県のホールオーナー様と打ち合わせでしたー
週明け、設備の査定となりましたー。
帰社してからは物件の査定報告書を作成して、お客様へ送付。
ご覧になったお客様からお電話を頂きましたが、思っていた値段より査定の方が高かった?のかもしれません。価格交渉頑張りまーす。
今や賃貸物件は設備が重要。室内洗濯機置き場・オートロック・BT別。コンロも2口以上がニーズがあるように思います。ちなみに三田耀ビル5階部分は、新品の3口コンロがついておりまーす。
年末が押し迫ってからか、本日道も混雑の上、運転に殺気を感じます。
こういうときこそ安全運転。免許がなければ仕事になりませんので

|

12月は本来暇?

12月は本来暇?

本日は、昨夜貸し主側仲介業者さんより出店申し込み書を本日中に提出との指示があり、借りて側のホールさんにすぐに連絡。書面は提出して頂けることになりましたが、既に社外
いつもより早く出社して書面の段取りでーす。自分で書きながら思いましたが、長い要約ですいません。
メールで送信後は、お昼前から修繕工事の引渡し立ち会いに行って来ましたー。引渡し無事終了して帰社。
管理物件・ウエステリア代田1階の店舗を急に見たいとの問合せで立ち会いに急行。ヨガ教室だそうです。検討してくださーい。原状回復前ですが、1階の写真です。
夕方は新規のホールさんを訪問。お時間有難うございましたー。
昨日お会いした不動産業者さんが、12月で暇になったと話されてましたが、うちは全然暇じゃないですー

|

マンションの査定に来ましたー

今年も残り少なくなりましたが、午前中はお客様に資料送付。
午後はお客様から依頼のあったマンションの査定と相談に来ましたー
隣の隣が偶然お客様の事務所で現地に着いてビックリしましたー。
場所は悪くないと思います。内装も良い感じでしたー。
リーマンさん以降、価格の下落が原因でしょうか、物件が減っています。売却しても銀行の残債が完済出来ない→売りに出せない。
上記の理由から競売物件が相当増えているようです。
政権交代となり、何か特に変わったかなという印象はないですが、まだ数ヶ月しか経過しておりませんので、当分は事のなり行きを見るしかないのでしょうか?。
ただ不動産会社的には、雇用問題を改善しない限り一番の高額商品『不動産』を買おうなんて発想もしないと思いますので、民主党さん、頑張ってくださーい。
雇用状況の悪化を止めない限り競売物件は減りませんのでー。
不動産って、つくづく景気の影響を受ける商品だとホント実感しながら、はや1年経過。
今週はフリーズしていた物件が時間の経過による状況変化で溶けてきましたので、また仕事が増えそうです
火曜日その件で社長様と打ち合わせ。果たして結果は

|

今年の漢字

今年の漢字、『新』でした。
弊社にとって新しいこと
新規の管理物件。
新しいお客様。
新たなチャレンジ。
新たなチャレンジってしたのかしてないのか?。
例年どおりの営業スタイル。新たなチャレンジをするというよりリーマンさん以降の大きな波をいかに進むかで1年終わった感じです
ようやく年末となって、多くの方のご尽力ご協力で方向性が見えたのか見えなかったのかは来年度の業績に現れるのかもしれません。ただ昨年度よりはお客様候補がだいぶ増えましたー。来週も忙しそうです。師匠が走り回る師走。師匠ではないですが、走り回ってまーす

|

ドバイショック

本日は朝一番で立ち退き建替え案件のオーナーさんを訪問。膠着状態なので、作戦変更となりましたー。

オーナーさんとの会話の中で、バブル崩壊したドバイで、日本のゼネコンがJVで結構参加しているとお聞きしましたー。

行ったことはないですが、テレビ等で見ても日本に建築物より豪華な感じがします。

多額な建築工事が未完了で中止となった場合、ゼネコンさんも相当の痛手を受けるんじゃないでしょうかー

日本もバブル崩壊ですから、不動産業者が相当潰れましたが、次はゼネコンさん

景気回復はいつなのでしょうかー?

打ち合わせ後は、都内にてホールオーナーさんを訪問、物件の説明でしたー。

一度帰社してからまた別のホールさんへ物件説明のため外出。

収支が合うかどうかが出店の可否ですので、慎重に検討お願いしまーす。

6時に業界関係者さん来社なので急いで帰社。

雨の中来社有難う御座いましたー。パチンコ店の賃貸物件、売買物件をご紹介頂きましたー。売買物件の方は、良い感じだと思います。

ほんと目の回る一日でしたー

|

三田耀ビルロフト部分

三田耀ビルロフト部分

本日午前中は、都内某ホールさんを訪問。購入案件に関する打ち合わせでしたー。
ちょっと長期戦の案件になるかもしれません。明日来週とその動き如何によって短期戦になる可能性もあるので頑張ります。
その後、帰り道にある三田耀ビルの内見立会があり、ロフトの写真を撮ってきましたー。
家賃も今回値下げ。
所在:港区三田2丁目
交通大江戸線「赤羽橋」駅徒歩6分/都営三田線「三田」駅徒歩7分/JR線「田町」駅徒歩8分
(物件概要)
●建物構造:RC造5階建 ●建築時期:平成3年 ●面積:43.52㎡
●設備:エレベーター、セコム、3口コンロ、カウンターキッチン、食器棚、室内洗濯機置き場
(賃貸条件)
●月額賃料:12.2万円 ●管理費:13,100円 ●敷金礼金:各2ヶ月
★保証人さん無しでも保証会社で対応します。
※間取り図は、アットホームのサイトに掲載しております。
物件の内見終了後は、3時に埼玉県のホールさん来社、遠路有り難う御座いましたー。
面談後は、都内ビルオーナー様のところへ書類を取りに訪問。早急にその書類を地方へ発送しなければならないので、急いで帰社、書類は飛行機にお任せしまーす

|

ウエステリア代田1階店舗、募集開始でーす。

前回予告のとおり、募集条件が決まりました。

新規内装後引渡となります。

交通/小田急線「世田谷代田」駅徒歩1分・京王線「新代田」駅徒歩7分

所在/世田谷区代田2丁目

店舗に、事務所に最適です。デザイナーズの外観。クリニックとかにも良いかもしれません。

(物件概要)

建物構造:RC造地下1階付4階建

建築時期:平成5年

設備:エアコン・トイレ・キッチン・シャッター

(賃貸条件)

●月額賃料:155,000円 ●管理費:5,000円

●保証金:5ヶ月 ●礼金:2ヶ月

★保証人のいない方は保証会社で対応します。

※間取り図は、アットホームのサイトに掲載しております。

12月末には内装完了予定ですP1001004

|

長野県のパチンコ店の居抜き物件を見て来ましたー

長野県のパチンコ店の居抜き物件を見て来ましたー
長野県のパチンコ店の居抜き物件を見て来ましたー

本日は少し遠出です
某パチンコメーカーさんのご紹介で、長野県のパチンコ店の居抜き賃貸案件を見に来ましたー
朝早くから有難うございましたー。該当する顧客に急いでご紹介いたしますー。
外部内部の写真を撮って帰社。会社まで280キロ。
午前中に懸案となっていたことが解決の方向に進みそうなお電話があったので、ホッとしましたー。急いで帰社して合意書作成しないとー!。
また、売買物件の状況報告書を顧客に提出しないといけないので、長野でのんびりする暇はありません。 6時には来客もありますのでとんぼ返りですー
本日の走行距離524kmでしたー

|

またまた千葉県のパチンコ店の居抜き物件

寒くなりましたが、本日は本当に寒いです
午前中は社内で現在進行中の案件について、クロージングへの方法について、悩んでいたら午後になってしまいましたー
午後は取引先業者さんが、千葉県の物件を紹介して頂けるとのことで、わざわざ来社頂き有難うございましたー。近日中に現地を確認してみます。まだ営業中とのことなので、そーっと見て来まーす。千葉を含む一都三件県への出店ニーズは未だに衰えておらず、但し千葉県でのニーズはなるべく人がいるところをとの要望が多い感じがします。
その後丸の内にて業界関係者さんと打ち合わせ。
打ち合わせ後は管理物件を見に行って状況確認。
まだまだ仕事は終わらず埼玉県の不動産業者さんを訪問
別件の打ち合わせがあるかもしれないので、連絡したところ本日は不要とのことなので、帰宅しまーす。
(((^^;)

|

恵比寿イーストビル外観

恵比寿駅
渋谷区東3丁目にある恵比寿イーストビルです。

東急建設さん施工で平成4年築。

道路の反対側は渋谷川なので、室内はとっても明るいです。

事務所・教室とかに向いているんじゃないかと思います。

現在2階部分募集中です。

面積:24.48坪

●月額賃料:398,412円 ●管理費:64,260円

●保証金:6ヶ月 ●礼金:2ヶ月 ●契約期間:2年更新可

※保証人のいない方は、保証会社で対応可能。

間取り図は、アットホームのサイトに掲載しております。

弊社から直ぐに鍵を開けに行ける立地です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

|

お正月が短い

お正月が短い

本日午前中は管理物件のシャッターが巻き込んでしまったので、ビルオーナーさん側の業者さんで見積りを取るため現地集合。完全に巻き込んでしまってますー
結構お金がかかりそうな感じでしたー。
現地打ち合わせ後、帰社してから業界関係者さん来社。来社有り難う御座いましたー。
その後はカレンダーの発送準備や物件概要作成等で社内業務。
昨日、神奈川県のお世話になっている某ホールの部長との電話にて、来年はお正月が少ないので、お正月の売り上げが余り見込めないとの意見
確かに5日から仕事始めというカレンダーのように思います。
先々週から多くのホールオーナーさんとお話しましたが、8月以降は毎月売り上げが減っているとのお話。11月は過去最悪とのお話も・・・。
本年春からの1000円ETCで、土日連休は日本中大移動
地方の方が特に移動している感じがします。
パチンコで1000円使うのと1000円で観光地まわるのと、どちらが良いかとの結論がお客さん減につながっているのでしょうか
1000円の価値を改めて考えさせられることだと思いましたー。
減ったお客さんから回収してしまうと益々お客様減となりますので、必然的に経費の見直しを検討というところでしょうか?
経費の見直しって、一番は機械購入費と広告宣伝費?、不動産屋なので、その辺の中味まではわかりませんが、来年は機械購入を控えるとのお話もちらほら聞きます。
メーカーさんが困ると機械代金が上がる?→ホールさんはお客様から回収→お客様減る。とっても悪循環だと思います。1000円ETCへの対抗策は何か???。
観光地まわるよりもおもしろいものを提供。果たして何か???。

|

群馬県のパチンコ店物件視察に来ましたー

群馬県のパチンコ店物件視察に来ましたー

本日は午後から上野のメーカーさんを訪問予定なので、ちょっと早起きして群馬に来ましたー。9時前には群馬に到着。
今日も移動距離二百キロコースだと思います。物件の写真を撮ってから都内へUターン。関越練馬出口、首都高板橋本町で事故渋滞の表示。練馬出口渋滞1キロ、首都高渋滞7キロ。練馬で降りて一度帰社。
その後は上野のメーカーさんを訪問。お時間頂き有難うございましたー
訪問後は城東地区のホールオーナー様訪問。物件の出店に関する打ち合わせでしたー。まだまだ時間が係る感じです。
明日までに書類をファックスしないといけないので、帰社しまーす
虹を写したんですが、見えましたかー?

|

千葉県のパチンコ店用地

千葉県のパチンコ店用地

うっとおしい雨ですが、本日午前中は都内ビルオーナーさんを訪問。午後からはテナントさんも同席しての打ち合わせでしたー。
その後、都内のホールさんを訪問して物件説明
首都高が事故で遅れてしまい申し訳ございませんでしたー。
面談後は千葉に移動。パチンコ店の用地案件を2件見て来ましたー。1件は、取引先ホールさんから調査依頼のあった物件です。視察後は法務局を寄ろうかと思いましたがナビをセットしたところ時間的に無理そうなので、資料収集は後日にしまーす。
本日は通勤途中でも事故渋滞、千葉から戻るときも事故渋滞。安全運転しましょう

|

埼玉県のパチンコ店用地ご案内です

埼玉県のパチンコ店用地ご案内です

本日午前中は上野パチンコ村にて物件についての打ち合わせでしたー。
その後埼玉県のパチンコ店用地のご案内のために埼玉県に移動
見に来て頂いたホールオーナー様、部長様有難うございましたー。現地で物件についての説明後、埼玉県某市に移動
別のホールさんから調査依頼のあった場所を確認。地主様に交渉してみる予定です。
どの物件も事業用の定借案件。パチンコ店の資金調達がかなり厳しくなっておりますので、売買より間違いなく賃貸のニーズの方が増えておりますー。
物件についての調査依頼も弊社は承りますますので、お気軽にお問い合わせくださいませー
日が暮れるのが本当に早くなってしまい、物件を見るのは出来ますが、お奨めと思う物件は、写真を添付してお客様にご紹介したいので、見に行かなければならない物件が、どんどん増えていってますー。

|

ロフト付きデザイナーズ

本日午前中は、業界関係者さんと情報交換。お時間有り難う御座いましたー。

その後、大規模改修中の物件をゼネコンさんと視察。間もなく工事完了となりますのでー。

視察後既に3時。今から物件の写真を千葉に撮りにいくとたぶん夕方着なので、相当悩んだ末帰社して事務作業をすることにしましたー。

物件紹介です。

大江戸線「赤羽橋」駅徒歩6分都営三田線「三田」駅徒歩7分JR線「田町」駅徒歩8分にある三田耀ビル5階です。

5.5帖のロフトがあります。

(物件概要)

●東京都港区三田2丁目 ●建物構造:RC造地下1階付5階建

●建築時期:平成3年 

●設備:エレベーター1基・セコム・カウンターキッチン・3口コンロ・室内洗濯機置き場

(賃貸条件)

●月額賃料:122,000円 ●管理費:13,100円 ●敷金礼金:各2ヶ月

●契約期間:2年

※保証人さんのいない方は保証会社で対応可能です。

P1001001

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »