« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2分の1終了ですね

サッカー、負けてしまいましたね

ほとんどサッカーは見ませんが、今年のチームは良かったんじゃないでしょうかー

6月も今日で終了。今年もあと半分ですね。

午前中は、管理物件の重要事項説明。

入居と退去の一進一退。

景気なんてよくなってないと思います

午後は、物販さんのお客様の場所がようやく決まりましたので、予約契約締結でしたー。

引き渡し条件が未定なので、取りあえず本契約は後日ということで7月の第二週目途ですかね。

その後、商業店舗を得意とする業者さん来社

暑い中有難う御座いましたー。

知らない情報をたくさんお持ちで、貴重な情報交換有難う御座いますですm(_ _)m。

夕方からは、リニューアル工事に関するファイナンスをどうしたらよいかということで、某メーカーさんと横浜のホールさんを訪問

話を聞いていると3億くらいの工事だそうです

地域一番店の立地でも、寄る年波に勝てずということでしょうか、島が止まってしまうみたいです。

数億円の設備投資って、失敗したらアウトですから恐いですねー

|

所有者さんの要望

梅雨のようで梅雨でないような微妙なお天気ですが、今扱っている案件で、パチンコ店の居抜きの賃貸物件があり、所有者さんの要望は、「こういった方」にお貸ししたいの指定条件。

「こういった方」の範囲が売り上げ?営業力?資金力?ではなく他の部分?で判断のようにも思います。

こういうケースは難しいですが、商売なので頭を使ってお客様への営業方法を考えるしかないですね

自分で書いてて、何が言いたいんだかよくわからないと思いつつ、そう言えば以前扱った物件で、所有者さんよりここのホールさんに借りてもらえないかと指定の交渉依頼があったなーと。

貸す方とすれば、長く・高く・安全に紛争等なく貸したいというのが心情ですね。

パチンコ店の賃料がピークだったと思われる平成18年前後と比較すると高くというのは少なくなったと思いますが、依然として他の業種と比べた場合、パチンコ店の賃料は高いかもしれないです。

それでも良い場所は高値で成約となってますので、立地一番ということですか。

本日も、依頼されているホールさんの要望を叶えるべく、物件の所有者さんを訪問してきましたが、貸して下さいとお願いするしかありませんが、しつこくお願いしてきましたー

しつこくではなく、「熱心」です。

|

見本が届きました

見本
現在大規模改修中の三田耀ビルの外観タイルの見本が届きました。

竣工して19年。

タイルの破損個所が多少ありましたので、今回一部貼り替えです。

竣工時のタイルは保管・在庫がありませんので、新しく窯焼きです。

で、その見本が届きましたー。

現物と一番近いのはFとのことなので、Fで窯焼きをお願いしましたー。

工事完了が7月末の予定です。

どれだけ綺麗になるか楽しみですね。

|

鍵が不要のトップ錦糸町第2

Fw:
サッカー、勝ちましたね

JR総武中央線/半蔵門線「錦糸町」駅から6分にある

「トップ錦糸町第2」です。

ちなみに錦糸町駅の乗降客数ですが約9.9万人です。

玄関のドアノブが暗証式なので、鍵は普段使わなくても入退室が可能です

価格が手ごろなので、外国の留学生さんが何人か入居されてます。

日本語が理解出来る等の諸条件をクリア出来れば入居を認めています。

近くにコンビニも多数あるので調べてみましたが、一番近いファミリーマートで約103m。

次に近いセブンイレブンまでは約173m。

駅の方にスーパーもあるので便利だと思います。

(物件概要)ですが

○所在:墨田区太平2丁目

○建物構造:RC造5階建

○建築時期:昭和61年

○設備:エアコン・電気コンロ・駐輪場・フレッツ光・テレビモニター付きインターフォン

※間取り図・賃貸条件はアットホームのサイトに掲載しております

|

その場所が良いんですの続きです

その場所が良いんですの続きです

本日午前中はパチンコ店のリースバックに関する打ち合わせで、某大手の不動産業者さん来社。
弊社もリースバックの実績はありますが、某大手さんの破綻で投資家さんがパチンコ店のリースバックから退散。
ここにきてこういったお話ですから、良い投資先が無いんですかね。
お仕事になればとよいなと思います。
午後からは、顧客のホールさんからの依頼で地主さんを訪問
どうしてもその場所に出店したいのだそうです。
既にDM多数送付済みで、たまたま電話登録がありましたので電話してみましたが、
「貸す気は無い」でしたー。
その旨お客様に報告してきたところ、それでは会って来てくださーいとの依頼
という訳で本日訪問を実施。
お会いして頂けましたが、「貸す気はないよ」とのお返事でしたー。
まだ次の手を考えてアプローチしたいと思います。
訪問後は一度帰社してから某大手チェーン店さん来社。
お暑いところ来社有り難う御座いましたー。
情報交換と交渉している物件の進捗状況を報告。
そろそろ目処がつくと良いんですがー

|

ペット可・ガーデニア赤羽設備について

ペット可・ガーデニア赤羽設備について
ペット可・ガーデニア赤羽設備について
ペット可・ガーデニア赤羽設備について
ペット可・ガーデニア赤羽設備について

小型犬なら飼育可能のガーデニア赤羽です。
コンロはIH。
浴室は追い焚き可能なゆったりタイプ。
1階なので庭もあります。
シャンプー可能な洗面所。
トイレもお洒落だと思います。
女性であればルームシェア、相談出来ます。
新婚さん歓迎です。
商店街も至近ですから弊社のお薦めです。
詳しい間取りはアットホームに掲載しております。
(設備・仕様)
エレベーター1基・オートロック・テレビモニター付きインターフォン(カラーです)・宅配ボックス・フローリング・バストイレ別・室内洗濯機置き場・浴室乾燥・24H換気システム・地デジ・ケーブルテレビ・ペアガラス・2重床・外断熱 です。

|

ご案内に来ました

ご案内に来ました

移動する場所でお天気が異なる感じでしたが、本日は昨日問い合わせのあった閉店したパチンコ店のご案内に来ました。
中に入るのは初めてなので、セコムの使い方が都内にあるものとは違い、警報を鳴らしてセコムさんを呼んでしまいましたー。
ホントすみませんですー
入り方と出方をついでに教えて頂きましたー。
見に来られたお客様は、倉庫のような、ショールームのようなといった建物が目的だそうで、建築関係の方でした。
島は半分以上撤去されており、閉店したパチンコ店を結構見てきましたが、閉店したパチンコ店の中って、結構寂しいものがあります。
物件の内見の方は、お客様が建築関係の方なのであちこち確認、計測されて帰られましたが、金融機関さんとも相談して回答とのことなので、宜しくお願いしまーす

|

ネット反響

ネット

梅雨とは思えないお天気ですが、昨日より新規に登録した物件のネット反響がちらほら。
価格が妥当であればニーズがあるということでしょうか
1件は、定期借家の物件なので、普通の相場よりは割安。
但し、2年毎の再契約。
不動産業者間で検索出来るネットには非掲載にしてみました。
反響があると思ったので・・・
レインズ等に掲載したらきっと電話パンクだったかもしれません
もう1件は、閉店したパチンコ店。
組合の台数規制のあった頃の建物なので、現在のニーズから判断するとパチンコ店には難しい物件。
考えられるのは沿道サービスか物販若しくは倉庫。
と思っていたら倉庫にという問い合わせが・・・
中が倉庫として使えればとのことなので、まずは内見してもらいますー。
本日は、物件紹介で神奈川のホールさんを訪問。
2件お持ちしましたが、1件は激戦地帯で不可。
もう1件は見に行って下さるそうです。
ご紹介が終わって、帰社途中の武蔵小杉ですが、写真に入りきらないくらいここ数年でタワーマンションが建築。
乗降客数は確か19万人くらいだったと思いますが、これだけマンション増えたら乗降客数はもっと増えてるのでしょうかー
最近いろんな方より、「マンション売れてるんでしょ」ってよく聞かれますが、着工件数はピーク時に比較したら半分くらいと某ゼネコンさんが言ってましたので、本当に景気が良くなって売れているのではなく、販売数が少ないから売れているように見える
実態はどうなのか・・・。

|

恵比寿イーストビル室内

渋谷に渋谷川という川があるのをご存知の方は少ないと思いますが、ビルの裏側は渋谷川なので明るい室内の恵比寿イーストビルです

ガラスブロックの方に渋谷川があります。

JR線「恵比寿」駅徒歩4分、弊社の事務所からは約550mなので、鍵は直ぐにお開け出来ます。

ちなみに東横線「代官山」駅までは約7.5分です。

外観は鏡面タイル貼りで地元、東急建設施工。

鏡面タイルなので、平成4年築ですが、光っています

現在2階に空室があります。

(物件概要)ですが、

◇所在:渋谷区東3丁目

◇構造:RC造7階建

◇建築時期:平成4年

◇設備:エレベーター・エアコン

◇面積:24.48坪 です。

(賃貸条件)ですが、

◆月額賃料:398,412円

◆管理費:64,260円

◆保証金:6ヶ月

◆礼金:2ヶ月

◆契約期間:2年で更新可能です。

明治通りにあるオリジン弁当・セブンイレブンまで、約300mなので便利です。

恵比寿駅の方に向かえば飲食店は相当多数御座います

Imgp2708

|

借地権の地代・更新料

天気予報外れた感じですが、昨日の続きです。

借地権の更新料ですが、特に法律で決まってはいないので、

1.借地権の3~10%が更新料

2.更地価格の3~5%が更新料

という記載を発見。

1の場合はかなり開きがあるのかなと。

今回お受けしている依頼から、前回更新時に支払った金額と比較した場合に、借地権の約10%相当額に近いかなと。

最高金額を請求されて支払った訳ですね。

次に地代ですが、固定資産税の3倍を基準とか同等とか(これはちょっと安いかなと・・・)これまた特に決まっていないようで、こちらも比較してみると地代についてはまあまあの価格。

借地権のトラブルって多いってお聞きしますし、上記の更新料・地代は双方の合意事項なので何とも言えませんが、宅建業法の報酬規定のように借地権の更新料・地代の計算方法って法的に整備した方がよいんじゃないかと・・・。

独り言でしたー

|

借地の更新料について

現在、お客様から依頼を受けている借地権の底地の取得。

先日、地主さんに売って頂けないかと交渉にお邪魔したときに開口一番、「未更新の更新契約が先」とのことでしたー。

以前より、借地の更新料及び地代が適正かと依頼人さんから宿題を出されてましたので、ネットで調べてみましたー。

特に宅建業法でも借地権の更新料の算出基準の規定がある訳でもなく、固定資産評価に基づいたり、路線価に基づいたりと、特に規定(路線価の場合は借地権割合がありますが・・・)がないので、路線価はネットで検索出来ますが、それでは固定資産税評価はというと本人若しくは本人の委任状をもった代理人しか取れないです。

で、都税事務所に電話して確認をしたら、借地の契約書と地代を払っている証明があれば借家人さんでも評価証明が取れるとの回答。

初めて知りましたね。まだまだ勉強が足りないです

という訳で、朝一番、依頼人さんを車に乗せて都税事務所に行って来ましたー

60年以上前の賃貸借契約書ですから、かなりの年代物です。

最初の契約から住居表示の変更があったので、今の住所と多少違ってますが面積は同じ。

地代を振り込んでいる通帳を窓口の人が確認して、土地の評価証明、本当に取得出来ましたー。

評価証明は取得出来ましたが、いろいろネットに出ている計算方法のどれが最適な方法なのか、また調べなくてはならないですー。

|

煙草臭が-・・・

本日は夏がやって来たようで、暑い一日でしたー。

午前中は仲介した物件のクレームというか、貸したらお客様が増えたので煙草臭がひどくなった・・・というクレーム

吸気排気は変えてないですから、どうしたらよいのでしょうかーと所有者さんを訪問

屋上までダクトを上げるとかなり多額となってしまう為、お金のかからない方法で様子見ということになりましたー。

よかったです

貸したら貸す前より稼働が上がった為、島が悲鳴ということがあり、島設備を新設した方が良かったという声を顧客の社長から聞いたことがありますので、居抜き物件のニーズが圧倒的ですが、果たして最善の方法は何が良いんですかね

設置時期やメーカーさんで、ある程度判断出来ると思いますが新品ではないですから、引き渡し後の保証についてもケースバイケース。

設備譲渡に関しては、不動産ではなく動産扱いなのでこれまた微妙。

普通に一般の不動産だけ扱っていたら知らないパチンコ業界の不動産仲介のお話でしたー。

|

移動日ですね

本日は朝から立体駐車場を得意とするゼネコンさんを訪問

お互い商売になればということで、今後ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m。

その後一度帰社してから直ぐに都内のホールさんを訪問

物件紹介でしたー。

面談後、首都高本日2回目で帰社してお客様と貸主さんに電話で打ち合わせ。

社内に30分程度いましたが、次は埼玉のホールさんを出店の打ち合わせでまた外出ですー

状況変化があったので、状況報告でしたー。

どうしてもその場所ということですが、その場所という場所は本当に良い場所だと思います

やはり立地ということかと納得しつつ、その後は浦和に移動してコンサルさんと面談でしたー。

今日は物件の検索が出来ないくらい忙しい一日でしたー

お会いした方は、

|

ルーフバルコニー付き、に住んでみたいです・・・

サッカー、勝ちましたね。

弊社の管理物件のルーフバルコニーです。

既にお客様に引き渡し済みです。

お部屋と同じくらいのルーフバルコニー。

バーベキューとかお昼寝とかやってみたいですね

周りに高い建物があまり無いので覗かれることもあまりないかなという物件。

ルーフバルコニーという付加価値は募集する時もプラスの要因があると思います。

本日は、某人気地帯の物件についての引き渡し状況確認で、業者さんに鍵を開けて頂き現地確認でしたが、待っている間もすごい人通り。

集客数が売り上げに直結しますから、やはりこの場所なんですかね

そう考えると立地って重要だと思います。

P1000004

|

お台場におります

お台場におります

本日は何故か朝からお台場におります。
仕事であまり来る場所ではないかなと思いますが、所有者さんの事務所がお台場でしたー。
お会いして頂けること自体あり得ないーと思いましたが、これも何かのご縁だったら良いとかと勝手に思っておりますー。
一度帰社してから午後から物件の案内で、台東区です
部屋数から逆算する収益性が購入の判断基準なので、価格がいくらになるかで話が進捗するかもしれません
しかしながら所有者さんはファンドさんなので、どうなるかはわかりませんがー。
うっとおしい梅雨となりましたが、雨の日のご案内はスーツがよれよれになるので、ご案内は晴れが一番だと思いますー。

|

ガーデニア赤羽外観です

小型犬なら飼育可能なガーデニア赤羽の外観です。

元々は個別分譲しようと思っていた物件らしいので、分譲仕様です。

大型1LDK47.08㎡なので、ご夫婦・ルームシェア(女性のみ)・兄弟姉妹であれば、2人使用が可能です。

専用庭が21.55㎡ありますので、ガーデニングも出来ちゃいます

設備ですが、エレベーター1基・オートロック・カラーテレビ付きインターフォン・宅配ボックス・フローリング・BT別(ウォシュレット)・室内洗濯機置き場・IHシステムキッチン・追い炊き機能付きユニットバス(浴室乾燥付き)・24h自動換気システム・シャンプードレッサー付き洗面化粧台・地デジ・ケーブルテレビ・フレッツ光・セキュリティー・ペアガラス・二重床・外断熱です。

書いててすごい仕様だと思います。

(物件概要)ですが

JR線「赤羽」駅徒歩6分

南北線「赤羽岩淵」駅徒歩6分

ちなみに赤羽駅の乗降客数は8.8万人だそうです。

◆所在:北区赤羽2丁目

◆構造:RC造7階建

◆建築時期:平成19年

(賃貸条件)ですが

◇月額賃料:140,000円

◇管理費:6,000円

◇敷金礼金:各1ヶ月(ペット飼育は敷金2ヶ月)

現空・即入居可能です。

P1000001

|

ガーデニア中野2階部分リフォーム完了です

先日退去となったガーデニア中野2階部分です。

リフォームが完了しました

住居の原状回復は、平成16年10月に施工となった賃貸住宅紛争防止条例によって大家さんの負担が間違いなく増えています。

※平成16年10月以前の賃貸借契約は対象外です。

よって、重要事項とは別に事前説明を要するようになった訳ですが、部屋の使い方を考えたら、部屋を綺麗に使って頂けそうなお客様が判別出来たらよいかなと思います

中野に行く度に思いますが、飲食店相当多数

住むには良いかもしれません

(物件概要)ですが

交通/中央線「中野」駅徒歩12分

西武新宿線「沼袋」駅徒歩7分

★所在:中野区新井3丁目

★建物構造:RC造地下1階付4階建

★建築時期:S62年

★設備:エレベーター1基・エアコン・フローリング・電気コンロ・テレビモニター付きインターフォン・フレッツ光・地デジ対応

★面積:17㎡です。

(賃貸条件)ですが

★月額賃料:63,000円

★管理費:3,000円

★敷金礼金:各1ヶ月

★駐輪場:自転車500円・原付1,000円・オートバイ1,500円/月

外観タイル貼り・閑静な住宅街です。

P1000017

|

今日も朝から・・・三連続

三連続で、本日も朝から都内で某パチンコチェーン店さんに物件紹介と情報交換でしたー。
その後江戸川を渡って物件を視察
激戦地帯でしたー。
取りあえず該当顧客の皆様には紹介してみますー。
その後一度帰社して、神奈川県の不動産顧問先様を訪問
訪問内容ですが、他のホールさんが出店予定の物件を何とかひっくり返せないかと昨日依頼があり、貸し主さんに交渉ルートがないか昨日から模作してたところルート発見
話しはどう転ぶかわかりませんが、月曜日に何と貸し主さんが会って下さることになりましたので、提示条件の確認でしたー。
だいぶ話が進行しているようなので、どうなるかはわかりませんが、依頼されたらやるだけはやります
打ち合わせ後は都内の不動産業者さんの事務所を打ち合わせで訪問
この時点で夕方。
今日はほとんど外でしたが、帰社してお客様にレポートをメールする約束なので戻りまーす。

|

大規模改修工事開始です

三田耀
本日も午前中は都内のホールさんを物件紹介で訪問

出店対象は駅前だけかと思っておりましたが、実は郊外もやってみたいとのことなので、あったらお持ちしますー。

ご紹介した物件ですが、何度か中に入ったことがあるそうです。

一応、今の状況を見に行って頂けるそうなので、宜しくお願いしまーす。

午後からは、原宿のキャットストリート限定(最近お客様の要望で、そう命名されている?ことを初めて知りました・・・。)で、物件のご案内でしたー。

顧客のビルオーナーさんからご紹介頂いた地方の物販さんです

原宿なんて通過しかしませんから、超久しぶりに歩きましたが、平日なのに人の多さにびっくりですね。

見て頂いた物件は、直感的に良いとのお話でしたー。

物件資料の収集と条件交渉が可能かを確認して、ご連絡ということでその後は亀戸に物件の視察で移動

現地を確認してから、今日から足場を組み始めた三田耀ビルに状況確認で来ましたー

外壁・防水等の大規模修繕。一部破損したタイルは絶版なので窯焼きです。

綺麗になるのが楽しみです

|

パチンコ店の賃貸設備譲渡の相談

本日午前中は都内のホールさんを物件紹介で訪問
すごい立地にある自社ビルでしたー
お早めに現地の確認をお願いいたしますm(__)m。
その後帰社してから物件を視察
物件の写真を撮ってから、その後はお店を閉めるかもというホールオーナーさんと面談でしたー。
現在借りている物件だそうですが、設備を譲渡しての撤退希望。
台数的に設備譲渡した場合の相場を聞かれ、今まで取り扱った事例を参考にお話しましたが、希望価格と事例に少し開きがありますかね・・・。
この部分は、不動産と違い相場が有るような無いようなで双方の合意事項なので、何とも言えませんが・・・。
取りあえず立地と規模を考えたら物件をご紹介出来るオーナーさんが何人かおりますので、ご紹介してみますということで帰社。
資金調達が可能なホールさんは別ですが、資金調達無しの自己資金での出店の場合は、一時期と比べると条件提示が相当シビアなものとなってきてると思います。

|

便利です・・・山手トンネル

多摩に来ました

本日は朝からアスベストの除去を得意とする会社さんを訪問
使われているのはわかっていても、特にアスベストが露出しているとか飛散しているという状況になっていなければ黙認されている事が多いそうです。
大規模改修と同時にアスベスト撤去というのが主体で、アスベストのみを除去する目的での工事発注はあまりないとのこと
お金を効率的に使うのであればそうなりますかね。
その後一度帰社してからは借地権の底地購入に関する打ち合わせで依頼人様を訪問
こういったお話は長期戦になりますから、地主さんと合意に至るにはどうしたらよいかで頭を使いますね。
6年前の更新が未だに未更新のようなので、更新料の算定をどうするかを宿題にして、またお伺いしてお打ち合わせということで帰社。
夕方からは多摩地区のホールさんを物件紹介で訪問
首都高山手トンネルから中央道に向かうジャンクション通過です。
道が空いてましたので一時間で到着。
物件の方は明日見に行って下さるそうですm(__)m。

|

三田耀ビル2階部分空室募集です

原状回復工事の終わったばかりの三田耀ビル2階部分です。

面積が18.77坪ありますから使い易いと思います。

大江戸線「赤羽橋」駅徒歩6分

都営三田線「三田」駅徒歩7分

JR線「田町」駅徒歩8分

今月から大規模改修工事が始まりますから、外観も綺麗になる予定です

コンクリート打ちっ放しのお洒落な外観。

1階に飲食店が入居予定(契約済み)なので、昼食も便利かなと・・・

物件概要ですが

■所在:港区三田2丁目

■構造:RC造地下1階付5階建

■建築時期:平成3年

■設備:エレベーター1基・個別空調・セコム・ミニキッチン

詳しい間取り図と賃貸条件は、アットホームのサイトに掲載しております

P1000002

|

フリーレント1ヶ月です

新誠ビル
大手町至近の新誠ビルです。

場所柄でしょうか、8線利用可能です。

といっても駅は3つですが・・・。

JR線・銀座線「神田」駅徒歩5分

丸の内線・東西線・半蔵門線・三田線・千代田線「大手町」駅徒歩4分

都営新宿線「小川町」駅徒歩5分です。

元々は自社ビルで使用していたものを現オーナーさんが購入時に大規模リニューアル

リニューアル内容ですが、外観の白いタイル貼りを御影石に貼り替え。

セントラル式の空調を個別空調に切り換え。

相当費用がかかっております。

現在、3階一部と6階に空きが御座います。

(物件概要)

所在:東京都千代田区内神田

構造:RC造地下1階付6階建

建築時期:昭和59年

施工:飛島建設

設備:エレベーター1基・個別空調

(賃貸条件)

3階24.04坪/6階18.39坪

賃料:3階265,041円/6階202,750円

管理費:3階63,105円/6階48,273円

保証金:6ヶ月/礼金:2ヶ月

今ならフリーレント1ヶ月付いています。

|

スロット店の売却依頼

静岡
静岡県三島市にある某スロット店の売却物件です。

行くときは東名沼津インターを利用して車で行きますが、物件概要を作成するのに交通は必ず記載です。

で、電車はというと伊豆箱根鉄道駿豆線「大場」駅から約1567mです。

用途地域が市街化調整地域なので、同業種若しくは沿道サービス、物販しか利用出来ないという法的規制があったような。

行政によっては、戸建の建築も認められるケースがありますが、建物がまだ使えそうなので、そのまま使う人がいたら良いですね。

地積は661.15㎡(199.99坪)、建物は鉄骨造で1階407.46㎡・2階は251.96㎡。

建築時期は、昭和62年です。

賃貸よりは売却で処分。

詳しい概要はアットホームのサイトに掲載しております

|

その場所限定だそうです

その場所限定だそうです

鳩山総理の辞任にビックリですが、本日午後から埼玉県のホールさんを訪問
出店に関する打ち合わせでしたー。
なかなか出ない希少価値のある場所だと思います。
売買物件ですが、どうしてもその場所が良いんだそうです。
他が動き出す前に何とか所有者さんと面談とのことなので、打ち合わせ完了後、所有者さん側の仲介業者さんに前からお願いはしてありましたが、再度お願いのお電話をして次は群馬に移動です
こちらも某チェーン店さんの依頼でやはりその周辺がよいとのことで調べていったら物件になりそうな場所が有ったので現地を確認
所有者さんを知っているという方も先日別の物件の件で偶然知り合ったという状況なので、2物件が仕事になるよう努力したいと思います

|

築浅・分譲仕様・ペット可のガーデニア赤羽

ペット
ペット
ペット

本日から衣替えです。
本日、午前中は再来週引渡の物件に関して、現管理会社さんと所有者さんの事務所を訪問
鍵を回収して引渡資料作成です。
午後は、物件紹介で某パチンコ設備機器の役員さんに同行頂き都内のホールさんを訪問でしたー
物件の方は早速見に行って下さるそうです。
お客様の事務所が近かったので、帰りに管理物件「ガーデニア赤羽」の写真を撮ってきましたー
小型犬であれば飼育可能です。
平成19年築の築浅物件。
駅は2駅利用可能です。
(物件概要)ですが、
JR線「赤羽」駅徒歩6分南北線「赤羽岩淵」駅徒歩6分
所在:東京都北区赤羽2丁目
構造:RC造7階建
面積:47.08㎡
間取り:1LDKです。
(賃貸条件)ですが、
月額賃料:140,000円
管理費:6,600円
敷金礼金加来1ヶ月(ペット飼育は2ヶ月)
クリーニング完了したばかりの綺麗な室内です
間取りはアットホームのサイトに掲載しております。
2人での入居可能です。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »